【Salesforce】活動が自動で投稿されるのを止めたい泣

Salesforce

活動を作成するとChatterに自動で投稿される、、、

活動を作成っと

ほら〜;;泣

あの作成した報告投稿を止めたい、、、どこなのよ泣

投稿系はフィード追跡かなと怪しむも違うようだ。

ここはやはり、グーグル先生→Salesforceヘルプにたどり着く

ありました!

クイックアクション実行時の自動Chatter投稿を防ぐ

Help And Training Community

グローバルアクションで自動投稿を止める

グローバルアクション!活動といえばここっぽいかも!

やってみる

設定>[ホーム]の[ユーザインターフェース]>[グローバルアクション]>[グローバルアクション]

※[ホーム]下の(虫眼鏡)クイック検索で「グローバル」を入力すると早いよ^_−☆

該当するグローバルアクションの[編集]をクリック

フィード項目を作成のチェックを外す

試してみよう

活動を作成します

Meetingっと

Chatterを見てみます

どきどき

Meeting作成しました報告投稿されてない!やった!

みなさま、お疲れさまでしたーーーーーー!!!

他の投稿もさせたくない時は

グローバルアクションで「新規ToDo」も「活動の記録」も

フィード項目を作成のチェックを外すんだよ〜ではまた^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました