【PPT】Macでパワポ、縦にしたいのだが

PPT

こんにちは!

バージョンが変わったり、WindowsだったりMacだったりで

あの操作、どこにあるのどうやるの?

ということはありませんか?

私は、あります!!!!!

操作ぎこちな

今日はその1つ、最近出くわしたやつをご紹介

Macでパワポ、縦にしたいのだが

なんかそれっぽいとこ、ページ設定とかで縦ってあるんじゃない?

どこにあるの。

▼Google先生に教えてもらう

[デザイン]タブを開き

[スライドサイズ]ー[ページ設定]

方向のスライド数から「縦」選択

ページ設定までは進めました!

さて最後の砦、方向のスライド><!

縦選択ってどういうこと??

わからん

時間が過ぎてく;;

がちゃがちゃ触ってたどりつきました。

▼それがこちら

縦いた^^!

あなただったのね

できたーーーお疲れさまーーーーー\(∀)/←

みなさんも迷わないように

そして

私がまた迷わないようにのっけときます;;

ではでは^^

【追記】ちなみにバージョン16.47

コメント

タイトルとURLをコピーしました